佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

大分あるある

日曜日、朝は現場に行き各所をチェック

その後、いいお天気なので家族で大分市

駅ビルへとお出かけです。

カミさんとムスメは映画

ワタシは息子と駅ビル屋上へ

ホルトホール前ではOABのイベントが開催中

DSC_1800.jpg

そこで2時ごろからお笑いライブが開催されますので

時間まで駅ビルを出て街中散策、城址公園の生活文化展を

見てまわったりウロウロ

2時過ぎにはお笑いライブ会場へ

大分出身のWエンジンとパンクブーブー

大分あるあるネタを連発!会場は笑いの渦に包まれました

DSC_1801.jpg

画像はバンビーノ最近テレビでは見かけませんが

お子様には大人気!!

観客参加型のダンスライブ?で会場を沸かせました

間の取り方とか、ステージに上げた子供への気遣いとか

手馴れてるなぁ~と感心させられます。

今日のライブはテレビで放送されるかどうかは分かりませんが

もう一度観たいですね(*^_^*)

夕方、帰宅後に仕事服に着替え現場へ

空調工事の職人さんが入っていたので挨拶をし

各所のチェックを行いました。

火曜日からは3つの現場が稼動しますので

気を抜かずに安全第一で!

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村