佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

一戸建て借家リフォーム完成!

一戸建て借家リフォーム

完成しました!

今回の目玉は

水回りのリフォーム!!

全景ビフォー

バスルームの隣がキッチンで

脱衣室が無いという間取りでした。

キッチンの隣がトイレと言うのも

不衛生な感じがします。

DSC01853 (320x240)

全景アフター

そこでバスルームの隣のキッチンを移動して、

間仕切り壁を造り、そこを洗面脱衣室にチェンジ

DSC_1905 (320x180)

キッチンを洗面脱衣室へ

室内ビフォー

DSC01850 (320x240)

室内アフター

新たに洗面化粧台と洗濯機パンを取付ました。

DSC_1906 (320x180)

トイレ

ビフォー

和式便器を

DSC01848 (320x240)

アフター

洋式便器へとチェンジ

DSC_1898 (180x320)

キッチンは隣の洋室に移設しました

部屋は6帖間ですのでダイニング

キッチンとして使用できます。

DSC_1907 (320x180)

ふりかえると収納も充実

贅沢な間取りです

DSC_1912 (320x180)

広々とした玄関ホール

DSC_1914 (180x320)

ホールを挟んだ反対側は2間続きの洋室と和室で

合計12帖のひろびろ空間

DSC_1904 (320x180)

ここも収納が充実!!

DSC_1911 (320x180)

古い建物ですが、入居者が変わるたびに

メンテナンスを入れているので

比較的キレイな状態を保っています

収納の充実度は最新の賃貸より

優れていると思います。

入居のお問い合わせは川合不動産まで

0972-46-3150

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村