佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ヒノキの香りと持久走大会

無垢の家2

ヒノキ材の加工中

工房内はヒノキ独特の香りが漂います

DSC_1948 (800x450) (320x180)

工房裏の堤防では息子の通う小学校の

持久走大会があり応援に行きました。

DSC_1951 (320x180)

ハニカミながら余裕の表情で走る我が息子

全然運動してない割にはそこそこ速いですね

まわりを走る同級生に比べるとチビッコです

(小5の頃のワタシとほぼ同サイズですが・・・)

軽いから速いのかも?(笑)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村