佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

まだ未完成ですけどね

日曜日午前中に少し休みがとれたので、少し復活しましたヽ(^o^)丿

午後のショールーム行脚後も休もうと思いましたが

新プロジェクトの間取りプランが頭の中で組み上がるので

PCで図面化してたらあっと言う間に夕方になりました。

(まだ未完成ですけどね)

月曜日はあいかわらずバタバタした一日でした(笑)

気温の変動も激しいので健康管理に気をつけないと

備忘録

1 設計プランニング中

   中の島の家 リフォーム  

   横尾の家(大分市)リフォーム

   上堅田の家リノベーション変更

   natural Lifeの家 基本プランニング

2 見積中 商談中

   高台の家 サービスヤード増築 

    

3 着工中

   無垢の家2 外装工事 内部天井工事

   某工場リフォーム建築完了 追加工事準備

   公園通りの家(大分市)外構工事 着工準備

4 完成

   高台の家 カーポート完成

5 アフターサービス

    キッチンがまん中にある家 床鳴り補修 準備中

    田尻の家 バルコニー防水一部手直し

6 未定

   大手町の家 キッチンリフォーム

   輸入住宅リノベーション 減築プラン

   芝生広場のある家 第1案提出 

   某施設コンクリート擁壁

   山王の家 古民家再生リノベ

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村