佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

打合せ準備♪

natural Lifeの家

日曜日の打合せの準備中です

クライアント様の要望を出来る限り詰め込んだ

間取りプラン完成。

まだまだラフスケッチのような絵ですが外観デザイン

も描きました。

金融機関提出用の見積書や図面なども完成!

欲を言えば3次元CGまで作りたいのですが

明日に備えて寝ます(*^_^*)

堅田の家リフォーム

住みながらのリフォームなので、キッチンや家具の移動などの

日程の打合せを行いました。

再来週から本体工事開始予定です。

無垢の家2

杉の無垢材を張った腰壁を施工中です

部屋らしくなってきました。

内装仕上げ工事開始

外部配管掘削

電気器具付け

カウンター廻り大工工事など進めています。

DSC03225 (320x240)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村