佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

本検査終了

無垢の家2

午前中にカーテンなどの取付が完了し

午後、本検査が終了しました。

外観はパッと見シンプルで簡単そうな建物ですが

構造は非常に複雑で、無垢材を多用していて

施工が難しい上に、工期が短く大変な現場でしたが

皆様の協力で無事完成引き渡しができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

DSC03474 (320x240)

少し身軽になりました。お待たせしているクライアント様もう少しお待ち下さい。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村