佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

福岡弾丸ツアー

日曜日は訳あって家族で福岡へ弾丸ツアー

要件が済むのが夜遅い時間の為・・・

数カ月前から早割特典付きでホテルを予約していました。

しかも素泊まりと言うケチケチなプランです(T_T)

だってホテルのレストランありえないセレブ価格だし・・・

ルームサービスのメニューと価格を見ただけで・・・(以下略)

夜景がキレイなのがせめてもの救いです

翌、月曜日は久々の福岡観光を楽しみたかったのですが

現場が数件動いているので、朝速攻でチェックアウトし

都市高速の通勤ラッシュに阻まれながら大分へと戻ります

高速移動中に携帯の着信が9件・・・(ー_ー;)

高速道路の路肩に停めるのは自殺行為なので

途中のSAに寄りそれぞれの着信相手に電話をかけ対応

昼前には地元に戻りました

仕事服に着替え

naturalLifeの家確認申請書提出

無垢の家2の外構工事の現場カントク業務

堅田の家大工工事打合せ、バスルーム打合せ

バタバタとした月曜日でした

子供は前々から計画していた目標を果たせ満足だったようですが

いつか、ゆっくりと家族旅行を楽しみたいですね

いつになる事やら・・・(笑)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村