佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

戻れない(T_T)

火曜日は大分市のリフォーム工事の続きで

ほぼ一日中この現場に居ました。

先週のように一度佐伯に戻り現場の段取りを付け

再び大分市の現場に来ようと思いましたがそれも叶わず・・・

基本的に自分が動かずにアゴで人を使うのは好きではありませんが

今回ばかりは仕方なく佐伯市内の現場の事は、各職人さんや

営業さんに電話で指示を出しました。

皆様ありがとうございます(T_T)

そんな中、OBクライアント様の紹介で新たな設計依頼が一件・・・

まだまだ未確定ですが、良い方向に進めば嬉しいですね~(^^ゞ

夕方、予定していた工事分を完了させたので、ダッシュで佐伯に戻り

依頼されていた現場のアフターサービスに向かいました

心配していた排水の漏れや詰まり等はみつからずひと安心・・・

事務所に戻ると、連休中に設計の打合せしたいとのご依頼が、もう一件入りました。

もっとアゴで人を使い効率良く仕事を回せば良いのかもしれません

今日の現場も全て職人さんに任せておいて

夕方の調査も業者さん任せにすればラクなのですが

なにぶん不器用ですね・・・その辺は

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村