佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

なにやってんだか・・・

GWなので本日はお休みをいただきました。

昨夜の残業の疲れも抜けてない気だるさを感じるので

気分転換に息子とロードスターでプチドライブに行ったり

バドミントンしたりして過ごしていると

月曜日には家庭訪問があると言うので

カミさんとリビングのおーそーじ

掃除機のノズルを交換するためにホースの根元の

固定部分から外そうとすると・・・外れません

角度を替えたり引いたり押したりしてると・・・

バキッ!!と鈍い音が・・・

ぶっこわしてしまいましたので、接着剤で修理(ー_ー;)

とーしばさん、この辺の改善を希望します(笑)

DSC_2291 (180x320)

夕方ロードスターの整備をしていて、ボンネットを開け

部品を外し点検し再度、ボルトで固定してたら

その中の一本がコロリン・・・とエンジンルームの底に落ちました

懐中電灯で照らしても見えません(ー_ー;)

明日、ジャッキアップしてアンダーカバー外して探します

何やってんだか・・・

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

新ホームページが、まだ検索エンジンにひっかからないので

見つからないとのご意見がありましたので書いておきます。

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/