佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

こんな暴風雨の日は

naturalLifeの家

外は朝から暴風雨。

naturalLifeの家の模型制作の続きを行いました。

事務所には誰も来ないし電話もかからない

こんな日は作業が捗ります(*^_^*)

DSC03899 (320x240)

勢い余って

小規模リフォームのバイクガレージの

模型も制作完了させてしまいました。

明日4日は法事なのでお休みですm(_ _)m

5日の打ち合わせに備えて図面の準備もしとかないと

いけませんね(*^_^*)

そんな事を考える楽しいひととき。

夕方には暴風雨はやみ

窓の外から光が差し込んできました。

明日は晴れるかな?

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

ホームページお引越ししました

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)