佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

長い休みはきらいです

お盆正月GWなど

長い休みが近づくと

設備機器の故障などのレスキューが

よく入ります。

長年工務店を営んでますので顧客数も

そこそこありますからね。

メーカーや商社は長めの休みをとる傾向に

あるので、営業と連絡がつかなかったり

部品が手に入らないなど困る事もしばしば

ワタシも私用で遠方に行っていると電話で

しか対応や指示ができず・・・

今回も連休前に3件のレスキューがあり

それは設備屋さんの迅速な行動で完了しましたが

14日のレスキューは完全にアウトでした

部品が手に入りません

お盆休み明けまでしばらくお待ち下さい

長い休みは嫌いです。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  


大分県 ブログランキングへ