佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

眠れなかった夜

昨夜は午後11時に帰宅し

カラスの行水を行った後に就寝・・・

普段は横になると3秒で寝落ち

朝は6時頃目が覚め2度寝

6時半の目覚まし時計の音で起きます。

昨夜は寝付きが悪く、しかも夜中に目覚めました。

疲れているので起き上がる事は出来ませんが

目を閉じても寝落ちる事が出来ずじまい。

仕方ないのでnaturalLifeの家の工程と

鶴望の家の工程その他小規模工事の

事を脳内で考える。

余計に眠れなくなる・・・アホですね(笑)

急に涼しくなって仕事が捗るようになったので

リズムが狂ったのかな?

こう見えて繊細ですから(笑)

約1m離れた位置で妻は爆睡中・・・

天然ですから

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  


大分県 ブログランキングへ