佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

何もないのは良い事ですね

naturalLifeの家

台風が通過しました。

これと言った被害も無くひと安心です。

月曜日は早朝に大雨が降っただけで

昼間は青空ものぞき、蒸し暑い一日でした。

本来なら月曜日は木材運搬やリフォームの打ち合わせに

あてていたのですが予定が台無しです(;´Д`)

木材運搬は水曜日

リフォーム打ち合わせは金曜日に行います。

naturalLifeの家 大工2階壁張り 電気配線

           1階床フローリング

鶴望の家   木材居運搬  見積

海が見える家  外装工事 現場下見準備

床木の家  外回り工事 周辺伐採完了  塀工事準備

ガレージハウス  着工準備?

門前の家   打ち合わせ準備

近所の家  廊下床張替え見積

広小路の家  打ち合わせ準備

古民家リフォーム  追加部材納品完了

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ