佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

思ったようにならない日曜

朝から、鶴望の家の木組みの再設計

以前、設計していたものをベースにクライアント様の

支給してくれる木材を配置してゆきます。

連動して見積も再計算

DSC05099 (320x240)

午前中で終わらすつもりが、ほぼ一日かかりました・・・

午後からは広小路の家の設計を行いたかったのですが

それも叶わず・・・

思ったようにはいきませんね(;´Д`)

ずっと事務所に居るのも不健康なので

時々、ガレージ工房でnaturalLifeの家の造り付け家具の

材料準備とペーパーかけ作業なども行いました。

これは気分転換に楽しい作業です。

DSC05100 (320x240)

備忘録

naturalLifeの家大工工事

外部エクステリア見積

外部配管工事、左官工事

壁紙サンプル発注

床木の家   エクステリア発注

鶴望の家  設計と見積集計

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ