佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

眼科で耳が痛くなる

朝から雷雨の為、土曜日はお休みにしました。

ワタシは通常業務です。(^o^)

新築の現場が完了し

お待たせしていた小規模な工事もほぼ完了

次のリフォーム現場が始まる前に

放置していた体のメンテ第一弾として

最近、疲れ目が酷く

目の周りがケイレンし始めたので

眼科を受診

原因はドライアイでした・・・

普段まばたきをしているつもりでも

キチンとしたまばたきが出来ていないと

目の断面図を見なが説明を受け

なるほど!と思いました。

あとは、目を酷使しすぎているとの指摘もあり

これは耳が痛いですね。(>_<)

眼科で耳が痛い目に遭うとはwwww

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)