佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

いい家ネットのページも

LIXILの「いい家ネット」の川合工務店のページを作成中

操作は簡単ですけど、案外時間がかかる面倒な

作業なので・・・日曜日にセコセコ進めてます。

「いい家ネット」で検索すると、このページが出てきます。

右上の「工務店を探す」をクリック

http://www.ii-ie2.net/

1-1 いい家2

大分県」を選択し

1-2 いい家県2

佐伯市」チェックを入れ

1-3 いい家市2

このページが開きます

1-4工務店2

「もっと詳しく」をクリック

1-5 KAWAI3

近年の家づくりを見ることが出来ます。

ヒマヒマに更新していきますね。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)