佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

県庁行き・・・緊張した(^_^;)

来年度に計画している、とある事業のプレゼンを行う為

久々の県庁行きでした。

朝から、リビングが真ん中にある家の構造材が

入るので工房のシャッターを開けてから、県庁へ向かいます。

約1時間ほどで到着

プレゼンの時間は10分のみ、土日に自主トレをしていたとはいえ

県職員の方や偉い方々を前にしての発表は緊張します

予測より、原稿を噛まずに読め

制限時間10分で発表できましたが・・・

自己採点60点ぐらいの出来ですね(笑)

テンポとか抑揚を付けて言葉を発する事が出来れば良いのですが

現場人間のワタシはそんな術はありません(^_^;)

終了後、速攻で佐伯に戻り

ネクタイを外し作業服にチェンジ!

やっぱりコレが一番しっくりきます(^_^;)

工房へ行き、搬入材のチェックを済ませ

午後から現場に行きます!

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)