佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

土曜日完了できるかな?【追記】完了出来ました!

A社オフィスリニューアル工事

床の段差を無くす為に、微調整の出来る

ジャッキのような形状の束を入れます

接着剤とコンクリートビス(ネジ)を併用して固定

dansa.jpg

その上に15㎜と12㎜の合板を2重張りで大工工事は完了

金曜日夕方には内装屋さんが入り

合板の継ぎ目にパテを入れ乾燥

pate.jpg

土曜日は朝からペーパーがけ

集塵機(掃除機)と連動させホコリをたてにくくします。

最後に電気工事が入ります。

土曜日中に完了できるかな?

【追記】

午後3時過ぎに床の工事完了

それからコンセントの増設工事をし

夕方に無事完了しました!

cf.jpg

【備忘録】

リビングが真ん中にある家  解体工事再開

直川の家バスルームリフォーム  ゴーサインをいただきました

日曜日は新たなリフォームの打ち合わせに行く予定です。

津久見の家 GW中の打ち合わせに備えて設計プラン作成

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)