佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

わくわく

リビングが真ん中にある家

日曜日午前中、現場にてクライアント様と

先日渡したプランボードで内装仕上げ材の打合せ。

DSC07138.jpg

壁紙などの採用候補リストをいただいたので

メーカーからカットサンプルを取り寄せます。

次に

DSC07137.jpg

クローゼット内の棚の高さも確認

DSC07139.jpg

玄関ホールのニッチカウンター位置など

デザイン案は宿題となりました(ワタシの)

クライアント様の笑顔を見るとワタシも

わくわくします(*^_^*)



午後からは事務所にて

カットサンプルの請求メールを各メーカーに送り

今日の打合せ事項の再確認&打ち込み

打合せ中のOBクライアント様へのLINE送信

番匠川が見える家の着工準備など・・・

そろそろ本日の業務を終了します(*^_^*)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg