佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

三連休

金曜日

現場監督業

ワンフロアリフォーム  床下配管

M邸 大工床の間工事完了

R邸 床下乾燥中

現場が少ない日なので

ここぞとばかりに遅れ気味の設計業務を

12時間以上・・・

ワンフロアリフォーム  工事用詳細図面完成

某施設 床暖房工事 工事用詳細図面完成

中村北町の家  プラン5完成

鶴望の家  工事用図面作成

土曜日

某施設の駐車場整備工事

土曜しか作業の出来ない現場でしたので・・・

延期、延期を繰り返しようやく完了!

午後は、海の見える家がこの前の台風の際に

雨漏り被害があり現調へ

M邸  左官さんと打ち合せ

ワンフロアリフォーム  床下配管工事完了

日曜日(予定)

中村北町の家  設計の打ち合せ

某施設 仮囲い解体

それ以外の時間は、少しお休みをいただく予定

さすがに疲れが出てきましたので・・・

こうしてワタシの3連休は終わっていく

来週は出張もあります

これは楽しみなんですよ(*^_^*)

朝5時起きはツラいのですが・・・

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg