佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

本に載りました

今朝は寒いですね

快晴の青い空と銀杏の黄色い絨毯が

美しい土曜日

先日のブログで書いた

取材を受けた件が本になりました。

seno.jpg

大分の大人の情報誌「セーノ」12月号

タイトルは元気企業に迫る!です

内容は・・・お買い求め下さい(笑)

実はこの雑誌、今回の掲載を機に初めて読んだのですが

記事はもちろんタイトルや写真編集がとても凝っていて情報満載。

結婚する前の妻と行った事のある洋食屋さんが掲載されていました

また行ってみようかな(*^_^*)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg