佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

もうボロボロ・・・

日曜日は午前と午後で2件の

設計の打ち合せを予定しています。

夕方、その準備をなんとか完了。

帰宅後に家族で夕食

今夜はすき焼きです!(*^_^*)

TVではワンちゃんが出てくる動物番組が始まり

死期の近い飼い主さんと、それを知らない

ワンちゃんのエピソードが流れます。

飼い主さんに無邪気にじゃれつくワンちゃんを観ていたら

ハナの事を思い出してしまい

涙がボロボロ出てきて止まらなくなりました

涙腺弱いなぁ・・・

すき焼きの味も途中からわからんくなるし(T_T)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg