佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

久々のホンダ車

クルマのネタは久々ですが・・・

親戚が20年以上前のホンダ車を廃車にすると

言うので譲り受けました。

名義変更と任意保険に加入手続きを済ませ、

早速乗ってみました。

古いクルマですが走行距離は3万キロ程度

屋内保管されていた極上品!!

エンジンはクルマの中央部に搭載されている

ミッドシップレイアウト!!

言うならばフェラーリと同じ

座席は2つ!ツーシーターです

コレもフェラーリと同じ

カンの良い方はお気づきだと思いますが・・・

はい軽トラです(笑)

KT300.jpg

ハンドルが少々重いのが弱点ですが

これまでに乗ってきた他社の軽に比べると

ホンダ軽のエンジンはパワフルでとにかく速い!!

これまで愛用してきた軽バンも雨の日の道具運搬には

便利なのでしばらく乗りますよ

去年の台風での水没でも壊れず、6年で12万キロ

酷使しているので少しラクをさせてあげないとね。

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします