佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

コーディネート

ShopDesignのコーディネートを考え中です。

塗り壁の外壁に無垢材の壁板と

モザイクタイルをワンポイント入れてみる・・・

特注のアイアン文字のサインと

アンティーク調の照明器具

DSC_4692-2.jpg

午後から見積集計をしようと思ったら

予期せぬ出来事があり、自分の不勉強を恥じる事になりました。

大急ぎで書類を作成し提出!

常にアンテナを張っているつもりでいましたが・・・

情報収集を怠ってはいけませんね。

日曜日は午前10時より先週打ち合わせしたクライアント様と

2回目の打ち合わせです。

敷地の測量や役所での調査も済ませたので、間取りプランを

中心に話を進めます。

あとお得にゼロエネルギー住宅を建てられる話も少々・・・

午後からは蛇崎の家のクライアント様と設計打ち合わせ

玄関クローク廻りとパントリー収納のあたりを詰めてみます。

・鶴岡の家

和室天井張り、LDKフローリング張り、

外壁防水完了、塗装準備

・蛇崎の家

プラン5 設計&見積提出

詳細を打ち合わせ準備

・上城の家

敷地測量 役所調査 間取りプラン

・東町の家

提案プラン作成

・幼稚園

フェンス工事準備

・平野町の家

設計プラン5 提出準備

・ShopDesign

設計プラン5-3 作成中  見積作成中 

打ち合せ準備

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします