佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

適当なメモはダメですね

月曜日に手帳を開くと

3/28水曜日の欄にPM1時LIXILと書かれています

何の用なのか思い出せません・・・

仕方ないので、地元のLIXILの担当営業さんに聞いてみた

打合せの予定ありましたかね?

答えは「いいえ」念のため営業所の所長にも確認を取りましたが

同じく「いいえ」です。

講習会等の予定も無いとの事・・・

で、水曜の朝スマホに着信が!

画面に映る相手の名前はLIXILの福岡の営業さん!

ここで全ての謎が解けました。

数週間前に電話で打合せの約束をした際に手帳にPM1時LIXIL

書き込んだのでした・・・

午後1時にはボイラーのレスキューを入れていたので

打ち合わせ時間を変更していただきました・・・

適当なメモはダメですね(T_T)

相手先にも迷惑をかけるし・・・

何の意味もありません

枡形の家床リフォーム  大工工事80%

鶴岡の家新築  外部水道工事90%

海が見える家  ボイラ修理  完了

           網戸修理追加 

第1号の家  追加見積提出 着工準備

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします