佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

洗濯機が・・・

第一号の家は雨で大工工事はお休みしましたので

本日火曜日は営業マンの一日

第一号の家  ドア発注 車庫の屋根計測&発注

長島の家 キッチン床のデザイン打ち合わせ

       サンプル発注

本匠の家 バスルーム打ち合わせ&発注

桑園の家 バスルーム打ち合わせ

鶴岡の家 内装仕上げ工事中 タイル工事 

そんな中、我が家の洗濯機から水漏れが発生したとのLINE(T_T)

数日前に排水管が詰まり、清掃しているので

原因は排水管ではなく機械本体の可能性が高いですね・・・

底の部分をのぞき込み自分で直そうかと思いましたが

やっぱやめときます(笑)シロウトですし

メーカーさんに修理を依頼すると、内部の部品を交換し

テキパキと直してくれました(*^_^*)

DSC_4924.jpg

保証期間はとっくの昔に過ぎているので有償ですw

ワタシも家の修理をする人間なので値切ったりしませんよ(笑)

重い重いドラム式の効率の良いズラし方を教えてもらいました

やっぱりプロは凄い!!

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします