佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

あいさつまわり

蛇崎の家

地盤調査の判定結果は残念ながら

NGでした・・・調査に立ち会って

ドリルが沈みゆく様を見ていたので

ある程度は予測できましたが数表

となってデータ化されるとショッ

クですね。

クライアント様の了解をもらった

ので近日中に地盤改良工事に着手

します。

その前に近隣へのご挨拶まわりへ

測量などの前準備中に近所の人とは

挨拶したり雑談したりはしてますが

改めて名刺と挨拶状粗品持参で伺い

ました。

DSC08818.jpg

LEDライトとボールペンセット(笑)

ホントに粗品ですね。

高価な物だと受け取ってもらえな

い事もあるので実用性重視です。

・本匠の家  電気工事完了

・K社社宅  電気工事打合せ

・ワンフロアリフォーム  棚板納品

・池船の家 打合せ準備

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします