佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

おケツ強打

梅雨の合間の晴天!

ムシ暑さもなく爽やかな一日でしたね。

朝はリフォーム現場の段取りの後

役所に書類提出など

午後は事務所で設計業務

めずらしく電話も客ではない来客も

無く仕事の捗りました(^_^;)

夕方、次の現場の木材が入ってきた

ので工房で整理していると・・・

スズメバチが唸り声のような羽音で

急行下してきたので、軽やかな(?)

バックステップで避けたら・・・

転んでおケツを強打!!!

ハチは真下が死角らしいので刺され

ずに済みました・・・?

明日はアブハチマグナムジェットを

買いに行きます(T_T)

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします