佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

打合せx2

こんばんは、りゅうじです。

日曜日は天気が悪いと思ってたら

見事な晴天!

仕事日和(笑)

午前中は元田の家リフォームの見

積提出と内容のご説明

新たな要望が出たので再見積しま

す!

午後は東町の家へ行き小窓を少し

開け、室内換気

DSC_5801.jpg

屋外に保管している外装材のシー

トを外し乾燥させます。

2時からは蛇崎の家の打合せ

今回は造り付け収納の棚の位置な

どを決めていきます。

完成したバスルームや施工途中

無垢フローリングなど見てもら

いクライアント様の笑顔が見られ

るのは幸せな気分になります。

fr.jpg

夏はひんやり、冬は冷たく感じにく

い足触りの良い 無垢フローリング

今回はハニーブラウン色をチョイス

してもらいました。

優しい色合いです。



打合せ終了後、東町の家の小窓を

閉めに行き材料にシートをかけ終了♪

事務所に戻ってからは、元田の家

リフォームの図面&見積再検討

蛇崎の家の収納設計再検討

資材発注準備など・・・

月曜は池船の家リフォームの配管

検査予定

水曜は東町の家10年保証の現場

検査予定

次プロジェクトの着工準備

台風対策も忘れずに・・・

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします