佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

夜中に現場入りするアヤシイ男

連休してないけど連休明けは

なんだかバタバタしますね~(>_<)

朝イチで来客があり、新規の設計、施工

ご依頼でしたが工期が決められており

現在抱えている設計や施工物件もありますし

それまでに間に合わせる自信が無いので

お断りしました。(T_T)

残念です・・・

その後進行中の蛇崎と東町の現場をまわり監督業務。

午後は、某社の屋根修理です。

ハシゴで屋根に登り防水コーキングを打ち込みました

作業時間約30分、応急処置的な作業で責任の取れる

仕事ではないのでサービス工事です。

次に妻の実家から蛍光灯交換を頼まれていたので

それを済ませ

夕方はOBクライアント様の家の外壁塗装の打合せ

蛇崎の家の棟梁から電話があったので現場に急行

キッチンカウンター廻りの工事詳細図にミスがある

事が発覚・・・夜はその修正作業です。

明日は朝から臼杵の現場行きなので

先程(22時)に現場に行きファイルに修正した

新しい図面を差込み、棟梁にLINE報告しました。

自分の現場とはいえ夜中に入るのは

怪しまれないか不安になります(笑)

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします