佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

いろいろ片付く玄関クローク

蛇崎の家

玄関クロークのタイル工事中です。

この部屋の壁に店舗用の棚レールを取付けて

大容量の玄関収納スペースにします。(^_^)v

GCL8.jpg

プランの関係上、運良く窓を2ヶ所設置出来

たので採風や換気条件も良さそうです

念の為、24時間換気扇も取り付けています。

内部は壁紙工事が完了し、設備関係の器具

を取り付け中

明日は引戸やドアを取付ますかね(^^)

午後からは土木事務所へ書類提出とその審査

役人さんとの面談形式なのでなにげに緊張します

難なくクリアーしましたけど疲れます・・・

控え室で久々に会った同業者の社長夫妻に愚痴を

聞いてもらいました(笑)

愚痴りたい事もあるんです・・・時々

がんばっている同業者を見るとワタシも負けないようにと

元気づけられます!

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高11位)

 

▽バナーをクリックするとランキングを確認できます 

<br />にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

 
 

ホームページはコチラです。

 http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg