佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

大きなタブレット?

日曜日は中山の家のクライアント様と

キッチンショールームへ!

DSC_65872.jpg

バスルーム、キッチン、洗面化粧台

トイレなど

現物を見て触って体感してもらいました。

予算内でベースとなるものを、あらかじめ

選んでましたので打合せもスムーズです

あっという間に2時間経ち・・・終了。

今回は玄関ドアな外壁材のご提案もさせて

もらいました。

これまで何度も足を運んだショールームですが

入り口付近に大きなタブレット(?)があるの

を知りませんでした(笑)

DSC_65902.jpg

タッチパネルで外壁材、窓、ドアなどを選ぶと

大きな画面でカラーコーディネートが出来ます

これは便利ですね(*^_^*)

1台欲しい(笑)

買えないでしょうけどW

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高11位)

 

▽バナーをクリックするとランキングを確認できます 

<br />にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

 
 

ホームページはコチラです。

 http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg