佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

土日の工事完了

某工場の土日工事

余裕を持った工程を組んだつもりだしたが・・・

案外時間がかかりました。

工事区画をシートで囲い、ホコリをなるべく他の部分に出さないようにしたり

資材の搬入と廃材の排出などに思いのほか手間取りましたね。

f:id:kawaikoumuten:20191117232429j:plain

 

午後1時半、工事の合間に「中村東町の家(仮称)」のお客様との設計プランの打合せへ

新たな要望が出たのでそれを反映させたプランを考えます(*^。^*)

 

3時過ぎに某工場の現場に行き作業の加勢と片付け・・・で

5時には無事完了しました。

月曜日は仕上げ塗装工事予定しています。

ホコリは出ませんし、ニオイの少ない塗料を使用するので平日でもOK

 

次の工事区画は来週の土曜日

天井の張替えと、防水工事の際に架けた外部足場も解体予定。

 

月曜日の予定

ITオフィスの2階のトイレリフォーム開始 

LDKを移動させる家の内部塗装

近所の家の床の間修理など・・・

一周まわれる家事動線のある家 構造材加工

 

その他のお待たせしている小規模工事にも着手できるようにしなければ

 

 </p

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

佐伯情報1位

大分情報(最高で)2位

 

にほんブログ村 地域生活(街)

九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街)

九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

>