佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

1日1個

こんばんは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです。

 

日曜日、午前中は自宅の掃除を少々・・・
少しの作業で汗かきました💦

そろそろ空調服の出番ですね。バッテリー充電しとかなきゃ

 

午後は25年ほど前に新築した家へ、勝手口ドアの調整ですが・・・

想定していたよりも難しい部位が劣化しています。

ワタシがこれ以上作業すると壊しそうなので(笑)専門家に依頼ですね。

その他、小規模な工事の依頼が2つ出たので見積させていただきます。

事務所に戻ってからは明日の現場の準備と設計図描き。

あっと言う間に18時・・・

昼間は猛暑でしたが夜になると涼しいですね。夜風が気持ちいい(#^^#)

 

 

 

お世話になっている取引先からハウスみかんをいただきました。

美味すぎる!

一気に10個ぐらいイケそう(笑)

f:id:kawaikoumuten:20210704222430p:plain

ウソウソ💦もったいないから1日1個です。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain