佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

うそでしょ

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の営業りゅうじです。

 

今週の土日に完成見学会を予定しています。

しかしあいにくの雨模様な予報

しかも台風2個って・・・うそでしょ(笑)

 

予報が外れてくれる事を願います。

 

比較的当たる確率が高い感じがするアメリカ軍の予報ではギリギリかわしてる感じなので大丈夫かな?

 

本日水曜日、大掃除2日目

f:id:kawaikoumuten:20210804233528j:plain

汚れていたブロック塀がケルヒャーでキレイになりました。

 

 

その他の業務

・水道管漏水修理 

  完了

 

・数年前に寝室リフォームした家の雨もり調査 

  屋根に上がり状況を確認

  雨トイの詰まりが見られたので清掃

 

・Ⅿ社雨もり

  防水見積提出 施工準備

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加