佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ショールーム行脚

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

日曜日はお客様とキッチンショールーム行脚

前回は、約束の時間の10分前に大分市ショールームまで着いた時にOBのお客様の家に住宅にクルマが突っ込む緊急レスキューがあり佐伯にUターンしました。

あれから数か月経過してるので発注前の再確認と言う事でワタシも同行です。

玄関ドアについてもショールームで再確認(#^^#)

 

 

全国一斉に緊急事態宣言が解除されたせいか以前より交通量が増えた感じがします。

その分、迷惑な運転をされる方が多くあわや接触しそうになり回避行動が大変でヒヤヒヤします💦

街中より山間部の田舎の交通マナーが最悪ですね。

ドラレコ動画を公開したいと思う今日この頃・・・それは出来ませんが(笑)

 

 

10月の予定

 

・キッチンの後ろにスタディーコーナーのある家
  上棟完了 屋根工事 外壁工事

 

・幼稚園
  門のゲート工事準備


・蒲江の家リフォーム
  見積作成 図面作成


・ガレージ新築(佐伯)
  見積作成


・ガレージリフォーム(臼杵
  打合せ準備


・造り付けキッチンリフォーム
  設計プラン中


・上久部の家
  見積中

・木の瀬の家
  設備工事見積

・鳶親方の家
  換気扇工事見積

 

・石丸の家リフォーム
   完了

・竹峰の家
   完了

・マンション修理
   完了

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加