佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

質問や相談がありましたらお気軽に

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の設計りゅうじです。

 

「キッチンの後ろにスタディーコーナーのある家」の現場で楽しませてくれていたキンモクセイの香りがいつの間にか消えてしまいました・・・。

検査をクリアしたので外壁の工事が進行中です。下地の合板を雨に濡らす事無く進める事が出来たのでひと安心。

 

「木の瀬の家」のオール電化工事は土曜日にエコキュート取付完了!

無事に起動できたので、今夜からお風呂が使えますね。

品不足の中、給湯器をゲットできたのはラッキーでした。

月曜日に残工事を施工予定。

 

明日、日曜日は遅れ気味の設計と見積を行う予定です。

緊急レスキュー等が無ければ、ほぼ一日事務所に居ると思います。

 

家づくりに関する質問や相談等ありましたらお気軽に♪

電話でも良いですし、インスタDM、LINE公式、メッセンジャーでも受付てます。

各リンクは下記のホームページからどうぞ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

友だち追加

 

 

 

 

大分県佐伯市弥生 川合工務店一級建築士事務所ブログ 「OPEN LIFE 家を設計して建てる日記Ⅱ」 作成者 代表取締役 川合竜二