佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

両方左手からのマンガの話

ナゼが両手が使えない時に着信が多いです(笑)

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

例によって手袋を付けて作業中にスマホに着信

手袋を外して画面タップで通話しながら他の作業に移ります。

通話が済んで再び手袋を探すと・・・

両方左手しかありません

どこで、どうなったんでしょうね?(;´Д`)

 

Jガイルは両方右手でしたっけ(謎)

ちなみにjojoは一部と二部が好きです。

三部は敵がしょぼいので読むの辞めました(個人的見解)

その後、ジャンプ卒業(笑)

 

そういえば、昔から読んでるマンガの作者さんも高齢化で作画の劣化が激しいですね・・・見るに堪えない部分も散見され残念です。

ストーリー展開もキャラクターの設定も甘くこれまた残念。昔は面白かったのですが・・・

ゴ〇ゴ13の作者さんみたいに目だけ自分で描いて、残りは分業すればいいのにデジタル化も進んでますし(#^^#)

 

名作になるとキャラクターに生命が宿るらしく、原作者が他界された後も作品が継続されるって凄い事ですよね。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加