佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

取りに行くの誤変換が鶏肉って(笑)

雨音と雷で目覚めた日曜日は、土曜日に完了できなかった作業の続きを少々。

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクりゅうじです。

 

午前中に古民家リフォームの現場へ行き、月曜からの工事前に床の保護を行います。

庭の眺めが素敵な空間・・・

11時半に作業完了!

 

お客様にメールで報告する際に笑える誤変換が・・・

取りに行くが鶏肉になってたのに後から気づきました・・・orz

 

午後からは他のプロジェクトの見積作成

夕方からはOB施主様からのリフォームの依頼があり打合せに向かいました。

雑談が弾んでしまい夕方6時過ぎまで居座ってしまいました(笑)

 

こうしてワタシの日曜日は終わります。

 

その後、少しだけですがガレージに放置しているクルマのエンジンをかけて

近所をドライブ♪

クラッチが異常に重いので左足が疲れます(笑)

速くはないけどグイグイ前に出る元気の良さは本当に楽しいですね

久々に給油もしました。

ガソリン代が高い・・・(T_T)/~~~

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加