佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

暖かな年の瀬

みそかになりました。

2022年もこのブログを読んでくださりありがとうございます!

 

こんにちは川合工務店一級建築士事務所のりゅうじです。

 

平日は6時起きですが、今日は9時半ごろダラダラと起き

妻が大掃除してるのでワタシは窓ふきを担当

網戸も外して洗います。家が小さいので清掃は楽ですね。

日差しが暖かいので捗ります。

 

バスルームをバラして清掃したいのですが、脱衣室を清掃している

妻の邪魔になりそうなのでやめておく(言い訳)

 

午後は出勤し事務所の清掃

普段から清掃してるので、あまりやる所がない(笑)

 

2022年は、いろんな事に振り回されて何かと大変な一年でした・・・

ある意味厄年レベル(笑)

 

しかし下半期から良くなりつつあるので

2023年はきっと良い事がある!

そう信じて前に進もうかと思います。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加