佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

永久保存決定ですな

実は最近、ショッキングな出来事があり

少々凹み気味でした

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の

りゅうじです。

 

現場が複数動いてるので凹んでる場合では

ありません。気をしっかりと保って動き

回ってました。

 

夕方、事務所に戻るとポストにこんな手紙

が・・・

 

 

数年前にリフォームさせていただいた家の

お嬢ちゃんからのお手紙でした。

 

心臓を撃ち抜かれました(笑)

デスクマットに永久保存ですね

家宝にします!

 

だいすきなんて言われたのは何年ぶり?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村


大分県ランキング

人気ブログランキングへ

<ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

友だち追加