佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

週末

専属の職人さんは全員冠婚葬祭でお休みなので

現場も止まっています

(全員って言っても2人ですがwww)

午後に少しだけメンテナンス業務をし

その後は遅れがちな設計&見積の仕事をもくもくと進めました

当然現場からの電話もないし

メーカーさんや商社の営業さんもこないし

電話も2本しか鳴らなかったので

結構はかどりました(*^。^*)

週末の夕方は静かで好きな時間帯・・・

あと1時間ぐらいデスクにいたいのですが・・・

週末ぐらいははやく帰らないと・・・

明日は家族に捕まる前に家出予定デス(^_^メ)