佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

勤労感謝の日

と言う事で今日はお休み

大工職人さんも完全休養日

デッキのある家の基礎工事は進行中なので朝と夕方は現場に顔を出しました。

基礎工事屋さんホントにお疲れ様です!!

大工工事進行中の大分横尾の家の完成が近づいています

造り付けカウンターが多いので職人さんは大変・・・

誰がこんな図面を描いたんじゃ? σ(‐_‐)ワタシです(笑)

DSC02558.jpg

画像はダイニング周りの一部

オーク無垢材のフローリングに杉無垢板の腰壁を組み合わせています

・・・で昼間はお休みを頂いてお出かけ

子供たちにアレコレとタカられましたとさ(T_T)

***お知らせ***

ホームページのサイトデザイン変更しました

***忘備録(進行中と予定工事です)***

小崎台の家  完成!工事写真帳作成中

大分横尾の家 大工工事、仕上げ工事準備

デッキのある家 基礎工事鉄筋工事 配管工事 

長島の家リフォーム  解体工事完了 床下地工事

大分公園通りの家  外壁塗装完了

近所の家エクステリア工事  完了

上小倉ハイツ内装リニューアル 完了

断熱内窓リフォーム受注