佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

念願叶って

さくらの花が散り始めましたね

昼休みに、お祝い事もあり花見も兼ね

念願叶って

何年振りかにスーパーの惣菜ではない

本物のお寿司をいただく・・・

DSC03656.jpg

上手い事を書こうと思いましたが

言葉で表現できない旨さ・・・

一口で食べれる程よい大きさのお寿司には

職人さん技術と多くの手間が詰まってます

これは家造りにも言える事!

隠れてしまう場所も手抜かり無く

当たり前の事をきっちりと行う姿勢を

年度末にあたり改めて見つめ直そうと思います。

子供用に握ってもらった分が少し残ってたハズなので

夕食時に楽しみます(*^_^*)

あんまり帰りが遅くなると完食されてる可能性ありですが・・・