佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

セルフビルド

デッキのある家

セルフビルド=クライアント様参加の工事です

デッキ付近のコンクリート床の通路にガラス玉や

モザイクタイルで飾りたいとのご要望を実現

左官のおいちゃんに下地を塗ってもらい

乾くまでにタイルやガラス玉を埋め込みます

デッキのある家通路1

2時間ほどかけて楽しく作業

デッキのある家通路完成

無機質なコンクリートに彩りが加わりました

多忙につきブログ更新サボってました(;一_一)

今年度も終わりますね・・・

時間が経つのが早すぎます

ガレージハウスも順調に進行中です

コチラはまた後日ブログアップします。