佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

たまには

日曜仕事が常習犯化している川合工務店ですが

本日も例外なく仕事

現場が動いてますからね

現場で打ち合わせ&チェック終了後

事務所で図面描き

今日は弁当が無いのでお昼は一時帰宅

珍しく家には子供たちの友達が遊びに来てなくヒマそうでした(笑)

息子がオモチャの剣で戦いを挑んで来るので応戦(笑)

午後3時には図面ができたので

早めに帰宅し子供達と遊ぶ

たまには父親らしくしとかないとね(笑)

最近のマイブームは子供部屋のドアに架かっているホワイトボードの下半分の余白への落書き

DSC03877.jpg

う~ん・・・先手を打たれたようです。