佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

うれしい出来事

午前中はうれしい出来事がありました。

また一歩前進!!

午後は戦場(笑)

デッキのある家  設備器具付け 電気器具付け 建具取付 クライアント様打合わせ

ガレージハウス  大工工事 外壁仕上げ打合わせ 

某施設   打ち合わせ依頼のお電話をいただくが後日にお願いしました(T_T)

KHさんの家  リフォーム打合せ依頼

HMさん来社  新築予定の打合わせ

忙しくさせて頂いてる事に感謝です!!

画像は先日発注ミスしたクロスの張り替え作業

デッキのある家張り替え

クライアント様に張り替えを強制された訳ではありません

気持ちよく新居に住んで欲しいから即座に張り替えを実行しました。

ブログ掲載は自分の恥をさらす事により二度と同じミスをしない為の戒めでもあります(笑)

クロス職人さん快く作業を受けて下さってありがとうございました(*^_^*)