佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

空の公園

息子と空の公園へ

DSC04015.jpg

オープンカーはハタから見ると涼しそうですが

かなり暑い乗り物です(笑)

そして日が暮れるとかなり寒い乗り物です

DSC04029.jpg

たそがれ時の空の彩の変化をダイレクトに愉しめるのは醍醐味

あとゴハン屋さんの前を通るとダイレクトにお腹が空きます(笑)

十分休養は取れたので

川合工務店は月曜から通常業務です

①Kさんとキッチンショールームで打ち合わせ

②ガレージハウス 大工工事 左官工事 インテリアプラン計画

③デッキのある家 追加工事準備 家具設計 外構工事

④Sさんの家オール電化工事 見積

⑤某施設 見積

⑥Aさんの家キッチンリフォーム 見積

⑦Оさんの家和室天井張り替え 見積

⑧友人の家キッズルームリフォーム プラン

⑨Mさんの家新築計画

⑩Sさんの家土地探し