佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

あの頃は

新築予定のクライアント様とキッチンショールーム

連休中は空いてるかと思いきや

かなりの来客数でした

あっという間の楽しい2時間半(*^_^*)

クライアント様お疲れ様でした!

画像を数枚撮りましたが、他のお客さんのお顔が写り込んでいる為

ブログアップを自粛します(T_T)

代わりにこれをアップします

連休中に散らかり放題の書斎まわりを片付けた時に

出てきた図面

学生時代に描いたマンションの設計図・・・

PCも設計用CADも高価な時代

手描きの青焼き図面が時代を感じさせます

DSC04004.jpg

コスト度外視はあの頃からの悪い癖かも(^m^)