佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

めづらしく

めづらしく父親らしいことをしました

往復533キロ

移動時間6時間

ハウステンボス日帰り強行軍ですww

毎年、城島やうみたまなどの県内で済ませていましたが

カミ様がタダ券当てましたので・・・

ちなみに

「〇〇ちゃん所はハウステンボスに一泊旅行するって」

遠回しな表現の要望に軽いめまいを覚えました(T_T)

(でも日帰りww休めないので)

開園から20年ぐらい経つんですかね?

これだけの規模の施設を維持管理するのは並大抵の事ではないと感じます

過去に赤字続きだったのも納得できます。

現在はHISの澤田さんが社長に就任し黒字回復だとか・・・

やはり凄い方です

なにやら撮影しているムスメ

ハウスs

運河クルージング中

ハウスh

コレにも乗らされました(笑)

ハウス3